A様ご新居おめでとうございます。

2019年08月08日

先日、A様の新築戸建てのお引渡しがありました。当初は、中古住宅を見学いただいていたのですが

お支払いが今の家賃と変らない事から新築戸建てを検討いただきご購入いただきました。おめでとうございます!

何度も頭金いらないの?との質問をいただきましたが物件価格にもよりますが、

現在は、0%台の金利が主流なので自己資金を入れなくてもアパートやマンションの

家賃と変らないか、少し安い位で家は購入出来ます。

 

 現在は、消費税増税前でこれから物件価格が値上がりする(増税分転嫁される為)です。

 

現在当社でご紹介する戸建ては、ほとんどが耐震等級3で震度7程度の地震が2~3回来た程度では

 

ビクともしません。賃貸住宅では、耐震等級3の住宅はほぼ皆無です。しかも断熱性は、鉄筋コンクリート造の

 

マンションとほぼ大差ありませんので光熱費の大幅な値下げになります。

 

 家の紹介みたいになってしまいましたが、やっぱり長く住める自分の家っていいですね。

 

 A様これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

住まいのことならスマートサムライ住宅におまかせください!

↓↓↓↓↓

https://www.sumartsamurai.co.jp/

A様ご新居おめでとうございます!

住まいのことならスマートサムライ住宅へ!